奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

給料日!!!!!!!!!!!

今日は給料日でした。

毎月この日を楽しみに働いています(爆) 

 

実家に住まわせてもらっているうちは推し活(ほぼ福原遥)とある程度自己投資に使うほかは、貯蓄投資にまわして、自分が働く以外にもお金に働いて勝手に増える仕組みを作っていく所存でございます。

 

とにかく給料は高いに越したことはない。

 

 というわけで特に面白いこともないので給料暴露します。

 

 

 

 

 

 

 

今月の給料詳細(押すと開きます)

・基本給23.1万

・諸手当2万

・残業代3.4万

--------------------------

控除分

・税金、保険料6.1万

・組合費等0.5万

 

 

 

 なんで急に押すと開いたり閉じたりする折り畳みのを記事中につけたって?

Twitterの方で相互フォロワーさんがメモ用にリンクを貼ってましたので、飛んでみましたら結構興味ある内容だったので早速当記事にて使ってみました。。

detailsタグっていうのがあるんですね。

 

資産運用回でしたが、最後の方に軽くプログラミングネタが入ってしまいましたが、たまにはコラボするのもありかな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー