奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

仕事が忙しくて福原遥さんをあまり眺められてなかったのでお金が減った

吾輩は福原遥単推し柊まいん主義者のh05torである。

 

今週だけで9時間の残業か。これはお金貯まるなあ・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

え?

 

f:id:h05tor:20211001214048p:plain

 

マイナス6万4930円だと・・・・?

 

どうじでお金減ってるのぉおおおおおお

 

これはおかしいぞ。株式投資やってれば安泰だったはずが・・・・

 

いや違う。そうじゃない。

 

思い出してみろ私。今週1週間何をしていたか。

 

そうだ。急な案件が入って遅くまで残業やって帰りの電車の中でスマホ見る気力すらなく車窓にもたれかけて寝、帰ったら風呂入って夕食食べて、米国10年債利回りチェックしたら寝て・・・という日が連続した。

この間、twitterへの投稿をしていないことからもこの間の生活感が分かる。

そして何かが決定的に不足している。

そう、福原遥さんを眺めるという要素が決定的に不足していたんだ。

実はまだ月曜に福原遥さんが出演されていた「深イイ話」まだ録画したの見ていないという・・・・

いくらなんでも今週見てなさすぎである。

 

以前、当ブログにて私は、福原遥さんを見ていたらお金が増える的な記事を2本ほど書いたが、この結果は逆もしかりということだ。

 

私が尊敬する福原遥さんはどんなに忙しくても笑顔を絶やさないとのことだ。周囲の支えへの感謝を忘れず、それに応えようということであろう。

私もどんなに忙しくても、福原遥さんのファンとして日々記事を追い、眺め、崇め奉るといった所作を怠らないよう改めて思う所存である。

 

 

 

話めちゃくちゃ変わるけど、一度に6万円使うのってかなり抵抗あって相当の覚悟と準備がいるけど、投資で6万円減っても「なんか減ってるわwww」ぐらいなのってなんでなんだろうね。

 

 

 

※-64930円というのは月間の投資収益で、給料からの入金分と合わせた総資産額はプラスでした