奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

有栖川ひまり誕生祭

h05torです。

 

タイトルのとおりです。

 

私が福原遥推しであることは過去の記事を読まれている方やtwitterをフォローされている方であればご存じであると思います。

当然本丸である福原遥さんの誕生日には盛大に#福原遥誕生祭 のタグと本人の画像をセットしたツイートを連発します。

福原遥さんが女優、モデル、youtuberだけでなく声優もされている以上、彼女が声を当てているアニメキャラに誕生日設定が存在していれば、そのキャラの誕生日も祝うのが私流であります。

 

というわけで本日は「キラキラ☆プリキュアアラモード」の主要登場人物であり、キュアカスタードこと有栖川ひまりちゃんの誕生日であります。

f:id:h05tor:20220415214034j:plain

f:id:h05tor:20220415214508j:plain

©ABC-A・東映アニメーション

 

この有栖川ひまりちゃんについてですが、福原遥さんがCVであるのはもちろんですが、大好きなスイーツの話になると止まらないというオタク気質なところがなんとなく私自身に似ていてシンパシーを感じます。

(あれ?h05tor氏は自分自身をオタクだと認めていないんじゃなかったっけ)

(推しとか誕生祭とか言っている時点でオタクだろ)

(私はオタクではない!これらはただの推し行為だ!)

 

💛💛💛 HAPPY BIRTHDAY ひまりちゃん 🎂 💛💛💛