奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

福原遥さん1stアルバムのリリイベに向けて

h05torです。

毎週金曜日更新と言っていますが、残業したので1日順延になりました。

これで2週連続で金曜日中に投稿していないですね。はい。

 

来週7/24(日)はいよいよ福原遥さんの1stアルバムのリリースイベントが大阪で開催されます。先週、入場券+特典参加券を手に入れに大阪まで遠征しております。そのときの詳細は先週の記事をご覧ください。

minest-dprm.hatenablog.com

 

というわけであと1週間、普通に日常を過ごしつつ待つだけですが、ここで気がかりなのがまた新型コロナウイルスが急増していることです。

このウイルスには我々福原遥ファンも散々苦汁を飲まされております。

2020年3月に開催予定だった「透明クリア」のリリイベは中止になるわ、同年4月に開催予定だった「福はる2020」も同様に中止になりました。

他にも日程が合わなくて追っていませんでしたが、なんか中止になったイベントもあったと思います。(ゆるキャン△関係だっけ?)

とはいっても、昨年の1stファンクラブイベントは緊急事態宣言期間中でも開催できていた(※握手会は無し)、政府も行動制限は現段階では行わないと言っています(蔓延防止すら出ていない)ので、

まあ大丈夫でしょう。

 

それにしても元々2部までの予定だったのが3部も追加されたし、さらには東京でも開催ということになったので、昨今の活躍や朝ドラ出演決定による知名度アップは確かのようです。さすがに販売初日でチケット売り切れにはなりませんでしたが、最悪を想定(福原さんの人気的には最良?)して夜行バスで大阪に早朝入りしてヨドバシカメラ梅田の開店2時間半前から並んでおいて良かったようです。

あ、あと都民なのでせっかく東京でも開催してくださるのだからこちらも当然参加するつもりです。

朝ドラ撮影の中で東京でも開催なのだから本当に凄いです。