奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

残業続きで結局会社帰りにジムに通えない

h05torです。

本日は手短に行きます。

 

2週間前に会社帰りのジム通いを再開しますという記事を書いたばかりでしたが、今週は残業続きで平日に一度もジムに通うことができませんでした。

そもそも今週の仕事量おかしいやん。後輩社員と協力してうんたらかんたら言われていますが、その後輩が出張でいないのですけど。

さらに言うと来週もスケジュール見た感じだと同じことになりそうなのですが・・・

(結局今週中に全部終わらなかったやつ)

 

肝心の筋トレの話ですが、一応週2回に戻した成果が早くも出ています。

2週間前に立てた低位目標のほうのベンチプレスMAX75kg挙がりました。

休日だけの週一で暫く惰性でやってたときはずっとMAX70kgで現状維持にしかなっていませんでしたが、週2に戻した途端上がりました。

これもしかして年内80lg行く?

 

いや、今週は週一しかできてませんが・・・・今後毎週筋トレ平日にできるか・・?

 

今週は疲れたので短いですがここまで。