奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

イーロン・マスク「ハードコアにならなくてはならない」

h05torです。

先週は忙しくて更新できませんでした。

今週も全然定時に上がれなくて、これから舞いあがれ!の録画みたり、給料日なので資産管理をしたり、ポケモンの新作を進めたりとやることが色々やることがあるので手短に終わらせます。

私もTwitterやってますが、そのTwitterの新CEOとなったイーロン・マスク氏が大々的にリストラを進めて、彼についていけない社員が大量に退場しているようです。

それでも成果を上げられればその分報酬も付いてきます。

ここ2,3か月ぐらいの私もマスク氏の言うハードコアに働くに近いものかもしれませんが、予想年収で500万もいってませんからね。

まあいくら労働時間だけ長くしてもその分、利益が出てなければ意味がないので、まあそういうこのなのですが。

はい、残業代が時給1800円の時間労働者です。

 

来週ぐらい定時で帰らせてほしいな。