奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

GWその2

誰だよwww

魔法使いリリカルh05torって誰だよwwwww

(尚、まいんアイコンの模様)

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

h05torです。

気が付いたら30歳になっていたのでもはや若者とか若手といった範疇に入らなくなってしまいました。

推しの福原遥さんとは一時的に6歳差になりますが、3か月後には再び5歳差になります。

もういい年したおっさんなのに、まだ推し事してるのですかって?推し対象の福原遥さんも今年でアラサーだからヘーキヘーキ(コラ)

 

そういえば前回の記事でGWのうち5/5までは書いておりまして、まあ歩いてばかりですね。5/3に箱根駅伝の3区、5/5に4区をウォーキングしていて、この区間だけで45km、5/4も近場だけど歩いてたのでこの3日間だけで50kmは歩いているのではないでしょうか?

ここまで歩いてばかりでこれといったこともありませんでしたので、残りの2日間は趣向を変えてみることにしました。

 

5/6はお台場で5連休中開催されている肉フェスに行ってきました。

ステージやライブ的な催しもあるみたいですが、私はそっち方面はよく分からないので、とりあえず肉を食してきました。

↓こんな感じでブースがあって各地の名産品が振舞われていました。

この日は風が非常に強かったので、肉の写真を撮る余裕まではありませんでした。

twitter情報だとブースの上の画像に比べて実物が大したことがない詐欺的なものもあったそうですが、私が食したところはそこそこボリュームがあったので3点+かき氷でお腹いっぱいになりました。

 

そしてこの後りんかい線で1駅分(東京テレポート⇒国際展示場)まで歩き、有明ガーデンの広場で開催されていた大江戸ビール祭りに足を運びました。

私は普段酒はほとんど飲んでおらず、特にビール類はコロナ以降全くと言っていいほど口にしていないのですが、巷にありふれた市販品ではなくオリジナルで甘みのあるものは興味本位で試してみたいということもあって参戦しました。

とはいえ、アルコールにそんなに強くないので飲み比べ1セットが限界でした。

なので翌日5/7もまた大江戸ビール祭りに行くことにしました。

が、あいにくの雨。しかも有明周辺は大雨という。

 

大雨でも強行突破だゴルァ!

 

この日は気温が低く、雨で当然日差しもなかったため汗が出ず、この後めちゃくちゃトイレ近くなったのはここだけの話。

 

はい。今週からいつもどおり仕事ですよ~。