奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【福原遥単推し】2022年1月28日現在の私の推しポートフォリオ

おはひよーっ h05torです。 前回の記事で自身の資産ポートフォリオをちゃっかり公開していたので、調子に乗って推しの方のポートフォリオを公開してみます。 (単にエクセルで円グラフ作ることに味を占めたというのは秘密) ちなみに実在の人物(以下3次元と…

新年始まってから勝手にお金が減り続ける

h05torです。 新年あけてからどこもかしこも株価ダダ下がりで既に60万円以上減ったので記事にしました。 実は2021年末に総資産1000万円の大台を突破していたのですが、また900万円台に逆戻りしています。 てか1か月分の給料からの入金ではカバーしきれないぐ…

【レバナス】【高配当株】【CWEB】【TQQQ】【TECL】【SOXL】【QYLD】【アルトコイン】

h05torです。 タイトル詐欺記事です。 ほぼ日記同然でブログを書いており、福原遥さん関係ぐらいしかTwitterに記事をアップしておらず積極的な集客・PV稼ぎは行っておりませんが、一応検索エンジンにかかる記事もあります。 で、はてなブログのアクセス解析…

【2022年】今年の目標とか抱負とか()

2022年あけましておめでとうございます。(遅い) h05torです。 なんとなくブログのタイトルを若干変更しまして「何か書くブログ」→「雑記帳」としました。要するに長々しい気がしましたので雑記帳とシンプルなタイトルにしました。 今年の目標とか抱負とタ…