奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

e-taxで確定申告 その後 (所得税還付~住民税納税)

h05torです。 3か月ほど前にe-taxで確定申告という記事を書きましたが、先週に住民税の納付通知書が届いたので今回はその後の経過について書こうと思います。 まず、3月5日にe-taxから確定申告を行いました。確定申告をした理由ですが、前年に国民年金の追納…

資産運用(6/16)

h05torです。 福原遥さんのイベントも終わり、出演中のドラマやアニメも無く、ネタが少ないので投資関係のネタです。 ■ 日本株 今まで日本株オワコンと言われ続け、酷いものだとダブルインバースで資産形成などと散々な言われようでしたが、なんとここ3カ月…

福原遥さんファンイベント2023に参加しました!

h05torです。 昨日は私の推しである福原遥さんのファンイベントに参加してきました。 場所は有楽町にあるヒューリックホール東京にて行われました。 イベントは今までのファンイベントと同様に2部構成で私は、両部とも参加しました。 前回2021年のイベントで…