奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】濃厚接触者になりました

h05torです。 タイトルの通り、新型コロナウイルスの濃厚接触者になりました。私自身は陰性でした。 先に断っておきますと、同居する家族が陽性になったことによる濃厚接触者判定であり、先週大阪での福原遥さんの1stアルバムのリリースイベントで拾ってきた…

福原遥さん1stアルバムのリリイベ(大阪遠征)に行ってきました

h05torです。 タイトルの通り、福原遥さんの1stアルバム「ハルカカナタへ」のリリースイベントin ヨドバシカメラ梅田(大阪)に参加しました。 参加整理券については2週間前の7/9に早朝から現地入りしてまでして手に入れておりましたが、一人1枚まで的なこと…

福原遥さん1stアルバムのリリイベに向けて

h05torです。 毎週金曜日更新と言っていますが、残業したので1日順延になりました。 これで2週連続で金曜日中に投稿していないですね。はい。 来週7/24(日)はいよいよ福原遥さんの1stアルバムのリリースイベントが大阪で開催されます。先週、入場券+特典…

福原遥さんの1stアルバムのリリースイベントの入場券と特典参加券を入手するため遠征しました。

h05torです。 昨日の夜は夜行バスの中にいたため更新なしでした。 最近物騒な世の中ですね。コロナは未だ収まらないどころか再び増え始めるは、世界は平和にならないは、ついには日本でも元総理が白昼堂々と暗殺されるはでどうなってしまうのでしょうか。少…

今年もう半分終わったけどまだ爆損している

h05torです。 今年も、もう半分が終わってしまいました。 最近時間が過ぎるのが早すぎます。ついこの間2022年になったばかりじゃなかったっけ? サラリーマンなんてやってると仕事だけに時間取られてどんどん歳をとっていき、気が付いたら定年間近のおじさん…