奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!福原遥さん、ついに朝ドラヒロインに!

今週は福原遥さんの学園祭トークショー2021年分追加版の記事を投稿する予定でしたが、諸事情により来週以降に延期させていただきます。 <(_ _)> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とある2021年11月25日の午後、…

やはり私は社会人に向いていない・・・・・・のか?

h05torです。 タイトルの通りの内容です。 前回とか前々回とかは私って社会人向いてないな~と始まって投資の話に持っていく手口で、投資部分が本題でしたが、今回は前半の私は社会人向いていないの方にフォーカスします。 (だからこそ投資しているのですが…

QQQ下がると円安になって、上がると円高になるのやめてもらっていいですか?

こんばんはh05torです。 ネタ記事です。 当初は福原遥さん関係というより柊まいんちゃん関係の2次元寄りのネタを考えていたのですが、あまりにも党派的、(h05tor内部における)政治的な内容で、うまく言葉をまとめないと誤解を招きかねないので見送りにしま…

アンラッキーマン?アンラッキーボーイ?ラッキーマン?ラッキーボーイ?

h05torです。 先週と先々週のはプログラミング関係ので書き溜めてたので、久しぶりにブログ書きます。 タイトル意味不明ですが、まずアンラッキーなこと書き殴ります。 11/3に映画「フラ・フラダンス」の試写会があったのですが、ファンクラブの抽選もTwitte…