奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福原遥さんのフォトブック「gift」のお渡し会に参加しました

h05torです。 4月23日(日)、久々に福原遥さん関係のイベントが開催されました。 イベントの少し前(4/19)にフォトブック「gift」が発売されまして、そのお渡し会でした。 私は特典狙いで研音の公式SHOPと楽天ブックスで通販で予約しておりましたので発売…

資産状況(4/21)

h05torです。 資産状況がタイトルの時はネタに困っている時 今週あんまりネタ考える時間なかったし、福原遥さんのイベントは明後日なのでまだ未来形だし。(フォトブックはもう届いてるけどそれはおそらく次回イベントと併せてで) ■日本株 日清製粉さんがロ…

筋トレ進捗状況

h05torです。 最近は仕事も落ち着き気味ということもあって仕事帰りにジムに通って筋トレということが可能になってきました。 同じ部位を週2回はトレーニングしないと記録が伸びませんので・・・ また、私は基本的に増量期と減量期をはっきりと分けてはおら…

2023年4月7日時点で参戦予定のイベント一覧

h05torです。 先の日曜日に品川駅から箱根駅伝のコースを延々と歩いて2区の終点(戸塚中継所)まで行くという訳分からないことをしました。 おかげで木曜ぐらいまで筋肉痛が残ってました。 ちなみに読売新聞社前ではなく品川駅からスタートしたのをその区間…