奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

【健康診断の結果】KENSHIN2021閉幕

アンラッキーボーイのh05torです。(言う程アンラッキーじゃないだろ)

 

昨日、福原遥さん主演の「アンラッキーガール!」が始まりましたね。

しかし、1時間前に首都圏で大きい地震起きて(私のところは震度4でした)あわやというところでしたが、なんとか予定通りに放送できました。

ここまでアンラッキーなのは仕様なのか・・・?

 

前置きはここまでとしておきまして本題に入りましょう。

 

8月に会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。

まあ私もアラサーとはいえまだ28歳だし異常なんてないでしょwwww

 

 

wwwwww

 

ん?

 

f:id:h05tor:20211008223647j:plain

 

不整脈・・・・

 

RSR’パターン・・・

 

軽度な右室肥大・・・

 

右軸偏位・・・・

 

どお”じでごんなに異常あるの"お”お”お”お”お!!!!!??????

 

いや、まてwwwなんでこんなに心電図で引っかかってんのww

 

自覚症状とかないからマジで

 

でもなんか字面がやばそうなのが並んでるから、そのうち医者に診てもらうことにするか・・・

 

心電図以外はどうかな?

 

中性脂肪なんかは正常値30~149の範囲の下限値の30でしたのでむしろ低すぎるぐらいですね。

 

他も特に異常なしか・・・・

 

いや、前回既に書いてるけど視力下がってるやん。

このままじゃ自動車免許の更新できないですね。はい。

 

まあ心電図以外はやばそうな異常はありませんでした。

 

今はまだ若いのでなんとかなっているのですが、40歳ぐらいから体に埋まっている地雷がいつ爆発してもおかしくないですので会社で受けるような簡易的な健康診断だけではなく、精密検査とか受けた方がいいのかなと思いました。