奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

【健康診断】KENSHIN2021

h05torです。

 

つい最近会社で健康診断やったのでちょいっと現段階で分かってる範囲で報告します。

ちなみに昨年の健康診断がコロナで延期になって今年の2月だったので実は今年2回目です。つまり2021年の間にKENSHIN2020とKENSHIN2021両方あった!?

TOKYO2020は2021年になってもしれっと2020のままで、福はる2020は中止という体でファンクラブイベントになったりとようわからん。(完全に余談)

 

 

とりあえずこんなんです。(前々回2019年からの推移)

身長169.0cm→168.2cm→168.5cm

身長は1年で何センチも変動するものではないでしょう

 

体重60.7kg→58.5kg→59.5kg

去年は1回目の緊急事態宣言でジム休業になったりウォーキングが中心だったから筋肉落ちて減ってたけど、今年になってコロナ続いてるけど感染対策したうえでジム通い再開したから筋肉戻ってまた増えました(本当に筋肉か?)

 

腹囲70.5cm→69.0cm→70.5cm

体重の戻りより腹囲の戻りの方が多くね?(前回うまく凹ませてただけ?)

 

視力0.9→0.9→0.4

どぼじでぇええええええ。大学院いたときは寝そべってスマホで連日音ゲーしてても全然視力落ちなかったのにぃいいいい。ここ2年ぐらいはたまにしかログインしてないんだけど?!。ぶっちゃけゲーム関係ないだろ。もしかして老眼?いや私まだ28なんだけど。ピチピチのアラサーだぞ?てか免許更新できないやん!

 

血圧(上のほう)111→110→103

特に問題なし

 

血液検査とかは後日(1~2か月後?)に通知が来ると思います。総コレステロール値とか中性脂肪とかはまあ問題ないと思います。

でも前回の結果みたら血糖値がギリギリ正常値以下の値・・・(フラグ)

 

 

さてh05torのメダルの数(引っかかった数)はいかに?