奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2023年4月7日時点で参戦予定のイベント一覧

h05torです。

先の日曜日に品川駅から箱根駅伝のコースを延々と歩いて2区の終点(戸塚中継所)まで行くという訳分からないことをしました。

おかげで木曜ぐらいまで筋肉痛が残ってました。

ちなみに読売新聞社前ではなく品川駅からスタートしたのをその区間は何年か前に既に歩いていたからです。

歩行距離をGoogleマップで辿ってみたら少なくとも37kmだったので一日に歩いた距離としては自己最高記録でした。

またそのうち残りも歩いて箱根駅伝のコース制覇するつもりです。(5区の山道って歩道あるのか?)

 

と、前置きはおいて本題に入りますが、朝ドラ「舞いあがれ!」が終了し、主演をされていた福原遥さんもスケジュールが空いたためか、いくつかイベントが予定されています。

 

福原遥フォトブック「gift」お渡し会 4/23(日)13:00~

5年前の「これから」以来の写真集発売のイベントです。

既に売り切れておりますが5冊券を購入することができたので、なんと福原遥さんとのツーショットチェキの特典付きです。

実は私、5年前の写真集イベが初めて参加した福原遥さん関係のイベントで、そのときにツーショットチェキ撮ってもらっているのです。

なんか懸賞で福原遥さんのチェキ当たっている方もいるようですが、Twitterリツイート抽選とか一度も当たったことがないため、今回で福原遥さんのチェキは2枚目になります。(どちらもツーショットらしい)

 

福原遥ファンイベント2023  6/3 第1部13:30~/第2部17:30~

待ちに待ったファンイベントです。前回は2年前開催でした。

ファンクラブ先行抽選で既に1,2部両方とも当選しましたので無事に参戦できます。

前回はコロナが猛威を振るっていた時期だったこともあり、握手会などありませんでしたが(コロナ前は、やっていた)今回はどうなるのか。

濃厚接触・・・(もはや死語?)