奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

GWの予定

h05torです。

今年のゴールデンウイークですが、相変わらずどこに旅行行くか等の計画など一切なく、前日ぐらいに行く場所決めて行き当たりばったりでいくスタイルです。

4/29から9連休という方も多いようですが、私の場合はそんな長期連休などなく、4/29-30で2休、5/1-5/2出勤、5/3-5/7で5連休です。

有給使えば良かったって?

業務的には重要な仕事が入っている訳ではなかったのですが、組合の委員を私が今期務めており、夏のボーナスと賃上げ交渉をやらなくてはならないため残念ながら休めませんでした。

それで、連休中は旅行とか行くの?ということですが、全然旅行と言えるような遠出はしていません。

現時点で何をしたかというと

4/29(土):筋トレ、ゲーム  普段の土日と何ら変わりない。

4/30(日):マリオの映画観に行った。

5/1(月):出勤(笑)

5/2(火):出勤(笑)

5/3(水):箱根駅伝の3区(戸塚中継所~平塚中継所)のコースをウォーキングで走破するという謎行動に出ました。

スタート地点が戸塚ということで、そういえば2,3週間ぐらい前に福原遥さんのyoutubeチャンネルで戸塚にある百名店のラーメン屋に行かれていたので、あわよくばそこでスタート前の昼食にしようかと思い、行ってみました↓

しかし百名店ということを忘れており、開店(11:00)早々なのに、普通に並んでおるやんけ!

そのため店舗の写真だけとって、昼食は空いていた別のラーメン屋で済ませました。

ゆうてそんなにたくさん並んでないからもう少し待てば入れたって?

急いでたんだって。

※結局昼食後11:40頃出発し、平塚中継所より少し先の大磯駅に16:00頃到着し帰宅しました。

 

5/4(木):前日25キロぐらい歩いたが思ったほど筋肉痛になっていなかったので、都心方面にウォーキングに行った。

他は特筆するようなことはやっていない。

 

5/5(金):中1日で箱根駅伝ウォーキングの続きで4区のコース。(平塚中継所~小田原中継所)

5区の区間(GW中はやらない)が歩道があるのか不明でもしかしたらコース変更でただの箱根登山になる可能性があるので、欲張って小田原通り過ぎて箱根湯本まで行きました。

ってGW中歩いてばっかりやん。

 

~~先の予定~~

5/6(土):お台場に遊びに行く(予定)

5/7(日):未定