奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

2023年の目標、達成できているのか?

h05torです。

今年もあと少しといったところです。

毎週更新目標と言いながら、勤務先の労働組合の執行委員に選出されてから更新する時間が無くなったり、モチベーションが上がらなかったりして月1~2回ぐらいとなってしまいました。

それでも更新するときは更新しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そういえば年初に今年の目標みたいなの立てていましたが、どれだけクリアしているのでしょうかね。

 

・資産運用 +30万円以上

今年も株価が微妙なんじゃないかと予想して+30万円とまあプラスならいいのでは程度の目標でしたが、今月末の最終的は集計はまだですが、11月末時点で前年比+170万円となっておりましで、目標を大きく上回っています。

悲観的な声が多すぎて逆に上がったパターンでした。

このまま年末まで逃げ切れるか?

 

・筋トレ ベンチプレス80kg

平日も会社帰りにジムに行くようになったため、実は今年の自己ベスト82.5kgと、

コロナ前のMAXタイ記録を出しました。

しかし組合の執行委員になってしまったため10月以降休日しかジムに行けておらず、その後の進展は無い模様。

 

・仕事

①普通以上の評価  

そもそも部門長評価で部署ほぼ全員普通の評価にしかならないのでそれ以上でもそれ以下でもないといったところです。

その代わりにボーナスに特別賞与として1万円追加されていましたが。

②年収450万円以上

実は、今年は夏冬ともボーナスが多く出た(年間で4.6カ月分)うえ、残業が月20h以上しているので、余裕でクリアしました。

今月分の給与が25日なのでまだ確定していないですが、もしかしたら30歳にして500万円の大台まで行くかも。

 

Djangoでサイト立ち上げ

pythoanywhereにてFlaskで立ち上げた既存のサイトのコピーサイトは作りましたが、メインで運用しておらず、放置状態・・・

しかもDjango版の方、python3.9で立ち上げたため、色々と新しくなっていて追いついていない・・

 

Webスクレイピングによる企業分析ツールの開発

一時期手を付けたけど、あれから放置・・・

 

・推し活

今年は福原遥さんにお会いできる機会がフォトブックのサイン会、ファンクラブイベント、学祭トークショーと複数ありました。

後は言わずもがな。

(舞台挨拶全然当たらない件)