奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

舞台挨拶は当たらず・・

h05torです。

 

本日、福原遥さん主演の映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」が上映開始となりました。

初日ということで福原遥さんら出演者の舞台挨拶が本日何件かありまして、もちろん私も応募していたのですが・・・

★全滅★

 

これってぴあカード持ってないと当たらない仕様なんじゃないかというぐらい当たらないですね。実はファンクラブ限定抽選の試写会も11/28にあったのですが私は重要な仕事が入れられていたので応募できませんでした。

 

とりあえず全部外れたのは忠誠心?が足りないということなのでh05tor氏は罰ゲームとしてメイドカフェに連行されましたとさ。

(なんかコラボやっていましたがそれは別の話)

 

と冗談はここまでにして舞台挨拶は当たりませんでしたが、福原遥さんが主演の映画が上映されることには変わりないのでもちろん観てきましたよ。

画像

 

とは言ってもやはり福原遥さん本人を見たかったなあ・・