奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

福原遥さんを見ている方がお金が増える【6月末の資産状況】

f:id:h05tor:20210702224425p:plain

福原遥さんに1銘柄集中投資(単推し)しているh05torです。

タイトルに福原遥さんって入ってますが、 福原遥カテゴリーではなく投資カテゴリーです。

何を言いたかったのかといいますと、実は4月末時点で総資産が大台に近づいてきたこともあり、小型株で一発逆転爆益狙おうとtwitterで米国株系の投資アカウントばかり見ていました。

それで、WISHなるつい最近まで見たことも聞いたこともない銘柄をイナゴして43万ぐらい突っ込んだ結果、バクソンモービルして-18万で損切りすることになりました。

その反省もあって少しだけ持っているマイクロソフト、ビザ、ダナハー(他にも持ってたが前述のWISHを買い集めるために売却済み)は残しているものの、個別株は手を出さずにVGT・VHT・QQQといったETFのみを買い増しました。

あとは投資系アカウントは見に行かずに福原遥ちゃんが出演しているゆるキャン△見てたり画像をネットで集めていたりしました。

株価なんか気にしているよりも福原遥ちゃんを見て可愛い可愛い言っているうちにスルスルと株価が上昇していった結果がこのタイトルとなったわけです。

 

というわけで6月は福原遥ちゃん眺めている間に21万ぐらい増えてました。

6月の手取りが19時間分の残業代含めて21万ぐらいだったのでまさに手取りぐらい増えてます。

これぞお金に働いてもらうという状態ですね!

 

ちなみに丁度このブログ書きながら福原遥さんが出演してるIP〜サイバー捜査班を録画したのを見てますがこの間にも株価上がってて、7月2日23時30分現在の株・投信の合計ですが、こんなことになっています

f:id:h05tor:20210702233719p:plain

なんかさらに増えてるし!!!!

月末集計時より6万ぐらい増えてますね。はい。

 

これちゃんと働くより毎日8時間を福原遥ちゃん眺めるのに費やした方がお金増えるんじゃね(おいこら)

 

さすがに一方的に上がり過ぎてそろそろ10%ぐらい調整しそうな気もしますが

 

株・投信以外だとクラウドバンク、クリアル、Fundsに計200万ぐらい、ありますのでリスク資産で660万ぐらいになってますね。

 

あと銀行預金が×××万ぐらいです。まだ大台は行ってないです。

 

20代のうちに資産1000万とか見てみたいです。年収1000万は私のスペックでは一生無理ですが、資産額であれば2000万、3000万と行くでしょう(フラグ)

 

金が唸る!福原遥ちゃん可愛い!