奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

雑記2023.01.13

h05torです。

2023年も既に13日目です。相変わらず早いですね。

推しである福原遥さんが主演を務める「舞いあがれ!」も後半戦ですね。

今年に入ってから流れが急に変わりました。一体どうなってしまうのか。

朝ドラなので少なくともバッドエンドになることは無いとは思いますが、どのような結末になるのか。舞ちゃんがパイロットにならなさそうな流れになりましたが、まだ2カ月以上あるのでもしかしたらというのは考えられます。

果たして、タイトルの「舞いあがれ!」が意味するものとは。

 

今週はブログネタが無いのです。そのためタイトルも適当に雑記+日付にしています。

いや、でもブログ自体が雑記帳になっているので、このタイトルこそが本来の姿なのかもしれません。

一応、今週あった出来事といいますと、仕事の方で今週実施予定だったテスト案件が想定外の不具合が起きて1日目にして延期が決まり、その後片付けが大変なのと、来週以降のスケジュールが流動的になって良く分からない状態でなっているといったところでしょうか。

忙しいのも困りますが、かといって不況になって仕事が無さ過ぎると、それこそ舞いあがれの株式会社IWAKURAのように経営難になってしまうのでまあ難しいです。

 

今週はこんなところです。