奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

【4年ぶり現場】専修大学生田キャンパスでの福原遥さんトークショーに参加しました

h05torです。

また先週更新していませんでした。

本業と組合とブログの両立って難しいですね。

 

タイトルにある通り本日、超が付くぐらい久しぶりの福原遥さんの学祭トークショーに参加してきました。

私が現地で参加した学祭トークショーは2019年が最後で、その後はコロナでのweb開催や昨年は朝ドラの撮影で大阪に常駐で行われていませんでした。

そして、今年4年ぶりとなった現地参加での学祭トークショー専修大学の生田キャンパスでした。

 

下の画像は会場の入り口で頂いたパンフレットです。

 

久しぶりのトークショーだったのですが、会場の雰囲気等、つい昨年ぐらいに来たことのあるような雰囲気で本当に前回参加してから4年も経ったのかという感じです。

(ここだけの話福原遥さんも、学生方よりも既に年上なのですねw)

トークショーの内容も

福原遥さんの仕事の話:ドラマとか映画とか。今回はyoutubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」の話題も。

②質問コーナー:入場時に配布される紙に福原さんへの質問を書き、抽選で何人か採用され、福原さんが答えてくれる。

③抽選会:毎回恒例抽選回。当たった方はフォトブックと福原さんとの握手の特典があります。

という感じでした。

 

上記では滅茶苦茶ざっくり書いてしまいましたが、詳細な内容をまとめてくださっている方がおりましたので興味ある方はこちらを参照してください。

2023.10.28 福原遥Special Talk Show<専修大学 鳳祭> - kurumarineのブログ (hatenablog.com)

 

ちなみに来週も11/3に上智大学文教大学の2校で同日に福原遥さんのトークショーが開催されます。

私の本業も大変ですが、トークショーに向けて乗り切っていく所存です。