奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

いつかこうなる想定はしてたものの・・・

h05torです。

 

なんか最近また新型コロナ増えまくってますね。

年が明けるまでは、もうほぼ終息じゃね?ってぐらい低位推移だったのに今や東京都内で1万人とかザラです。

まあ重症化率が低いらしい?オミクロン株に置き換わっているので、少なくとも健康で若い方であれば「ただの風邪」とは言わないまでも過度に恐れる必要はないかなとも思ったりはします。

 

とはいえ世間でこれだけ感染者が出るとTV等で名前が出る方々の感染報告も今までにない勢いで上がってくるわけで、今月1日に案の定というわけです。

 

はい、私の推しの福原遥さんも感染してしまいました。

もはや誰もが感染しても不思議ではないので想定はしていましたが、いざこのニュースが出ると「ああああああああぁぁぁぁ」ってなってしまいますね。

 

↓この記事書いている最中に「福原遥」でgoogle検索するとそのニュースが大量に出てきます。

f:id:h05tor:20220204224042p:plain

発熱の症状があり療養中ということで私としてはせめて軽症で済んで早く回復するのを祈ることしかできないのが何ともというところです。

元気になったらTVやyoutube等でいつもの可愛い福原遥さんが見られるようになったらいいなと思います。

何よりも今年は朝ドラがあるので、その撮影などもあって忙しいと思われますので体調管理には十分気をつけてください。

 

福原遥さん、コロナに負けるな!