奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

【悲報】ここ2か月ぐらい仕事が立て込んで筋トレ目標達成不可能に

h05torです。

金曜に更新できなかったので投稿延期にしようかと考えていましたが、なんとなく書きたくなったので本日投稿します。

なぜ、昨日書けなかったって?それは残業で帰宅が遅くなってしまったからです。

という状況が先月からずっと続いている状況です。

そのため、平日に全然ジムに寄って筋トレというのが全くできていない状態であります。

9月か10月ぐらい?に、

・ベンチプレス80kg(82.5だったかも)

・スクワット110kg

という目標を年内達成という目標を掲げておりました。

しかし、あれから土日にしかジムに行けていないこともあり、ほとんど記録が伸びていない状態です。(スクワットに関してはむしろ下がってる)

やはり同じ部位に対し週1回のトレーニングでは現状維持程度にしかならないようで、3~4日に1回ぐらいのペースで行う必要があるということが改めて分かりました。

 

ならば、来年から本気だす!

と言いたいところですが、早速翌年1月も色々案件が入っているようですね。

 

どうすんのこれ?