奇人凡人の雑記帳

趣味とか投資とか、twitterに書きにくいことをこちらに書きます。毎週金曜更新目標(現在多忙のため月1の投資成績がメインです)

明日から6連休だけど何も予定が無い件

h05torです。

先週はまた更新していませんでした。

実は7月末にピクミン4を買って、それにハマってずっとプレイしていたのでブログ書いていませんでした。

しかし20年以上前からピクミンのCMソング知っているのに、実際にゲームやるのは今回が初めてという。

前置きはここまでで、明日から盆休み6連休です。(実際には5連休+有給1日だが)

この時期は多くの人が旅行なり何らかの予定があると思いますが、私は今のところ全くもってノープランです。

社会人になってから盆休みに泊まりで旅行というのが一度もなく、そろそろどこかに遠出に行ってもいいのかなとも思ってはいるのですが、結局のところ何の予定も考えないまま休みに突入してしましました。(ゲームばかりしてるからです)

山登りとか行くのも手なのですが、今年はめちゃくちゃ暑いし、そもそも天気予報によると台風の影響で悪天候なのでとてもではないが行けませんし。

その他観光は?といっても台風じゃちょっとね。

そういえばコミケ復活してるんだっけと先週ぐらいにふと思ったのですが、どうやらまだ参加券が事前申し込み制で、もう期限過ぎていました。

こういう時に福原遥さんの新曲のリリイベでもあればまだ強制的に予定を入れることができたのですが・・・

まあ連休中何もしないのもどうかなと思うので近場でイベントでもやってないか探してそこらでも徘徊しようと思います。GW中の肉フェスとか大江戸ビール祭り的なのがあるといいかな。